2008年01月18日

いぃっっきゅうぅ〜〜さぁぁ〜〜ん!!(^O^)/

はいた〜い☆日の出
一休さんの友達で、さよちゃんだぉピースハート


一休さんってば〜、
一休さんのくせに
いつも難しい事ばっか話してるから
「あわてない、あわてないシーサーオス
ひとやすみ、ひとやすみシーサーメス
って言いに来たんだょ〜(^O^)Vv


えっと〜、
ここではとりあえず
沖縄市の未来の話だったら何でもイイのよね?OK

ビクモンとかぁ〜僕ボクサーキラキラ 
オレンジレンジとかぁ〜りんごハート
動物園の痩せたオオカミの行方とかぁ〜パンダsos


…ん?
何か間違ってる??がーん


まだよく分からないけど!?
何となくおもしろそうだから
これからもヨロシクねっ!!!あかんべー



同じカテゴリー(さよちゃんだぉ(^◇^)/)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。